あつまれ〜都筑のニューフェイス! 中川地域ケアプラザに行ってきました


昨日に続いて都筑区子育て支援センターPopola(ポポラ)で「あつまれ〜都筑のニューフェイス!」があったようです。


ポポラは昨日と今日のいずれか1回のみ出席ができる企画でしたので、今日は中川地域ケアプラザの「あつまれ〜都筑のニューフェイス!」へ行きました。
ケアプラザでは毎月第3金曜日は出入り自由で「子育てひろば」があります。事前申し込み不要・参加費無料・飲食可能です。
800P1150481


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

800P1150480

こちらは「てんママ」で使う予定のお部屋(イメージ)です。赤ちゃんがハイハイできるように、パズルマットも貸して頂けるとのこと。
また予約が込み合っていますが、とても広い多目的ホールも利用させて頂ける予定です。
800P1150483


11月の日時と場所は決まりました。12月は親子ランチ会も行います。
お問い合わせ頂いている方には、順次お返事させて頂きますので宜しくお願いします。
まずは転勤族おしゃべり会から始めて、みんなでやりたいことを決めていこうと思っています。
できたてホヤホヤのサークル、皆で楽しい会にしていきましょう!
都筑区役所の皆さんも全力でサポートして下さるとのこと!とても心強いです。


お知らせ

転勤族ママのお出かけ・イベント in 横浜「てんママ」
共同代表です。HPは11月完成予定!

サークルは都筑区・港北ニュータウンの中川(横浜市営地下鉄ブルーライン)周辺で活動します。
第1回は11月中旬決定♪
イベントは横浜、宮前区、青葉区、港北区、神奈川区、中区、川崎市、東急沿線の方など、
どの地域の方も大歓迎です。

ご連絡は右下にあるメッセージフォームからお願いします。