マックをいじってたら直ったよう〜!!!以前ダウンロードしたスクリーンセーバーと、なにかが相性が悪いと思ったのでOS8.6からもスクリーンセーバーを削除。すると起動しました! でも手放しで喜べる状態ではなく、Mac OS9.1では相変わらず起動せず、OS8.6だったら動くという状態。ただOS8.6は使いづらい! 「証明は不明な署名アルゴリズムを使用しています」とエラーが出て、自分のブログにログインできません! ブラウザのバージョンが低いのは分かってるんだけど、これ以上いじって、また起動しなくなっても困るから、まいいや。というわけで、やはりしばらくは画像はなかなかアップできそうにない様子。文字変換もおばか、でもまあ嬉しいや!

あ、そうそう。鳥良にも行けて、手羽先を食しました。めっちゃ美味しかったです!