このブログに検索で来てくれた人が、何の単語でここに辿り着いたかを調べてみた。え?そう、ヒマなんです。←年賀状はまだ購入すらしていません。明日、新幹線に乗る前に伊東屋で買います。そして元旦に書きはじめます。なんだか苦痛な行事です。

では、いざ。

ロディア

検索で一番多かった単語。会社で隣の席の人にあげたけど生命保険のオバチャンにもらうメモ用紙のごとく、裏紙のごとくガンガン使っている。こういう使い方のほうがいいみたい。

「エンリーベグリン」「HENRY BEGUELIN

意外とこの単語で検索が多くてびっくりです。ショップの店員さんは本当に素敵。

モールスキン 2チャン」「moleskine

え?モールスキン2chでアンド検索ですか?

超整理手帳

本当に欲しいけど、カバー8000円ってなかなか手が出せません。

「quovadis」

この手帳もビニールのわりに値段が高いと思いますが、2005年も愛用します。

ロットリング 芯」

ロットリングシャープペンシルは愛用してますが、肝心のロットリングは使ったことがありません。これでも一応、建築屋なのに。

「只野仁」

来年からまた始まりますね。しっかり予約しました。

赤星憲広 壁紙」

か、壁紙???