ブンキチさんからミュージックバトンが回ってきたので受け取り!

私は片寄ったセレクト、みなさんは渋いですね〜!

■Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

職場のi-Tuneに、約1GBくらい?少ないですよね。仕事中は音楽を聴きませんが、i-Pod shuffleに曲を入れるためだけに使用しています。あと中国語のレッスンCDが9枚分。

■Song playing right now (今聞いている曲)

自宅のMacのHD、9.1がなぜか起動しなくなり、8.6でなんとかインターネット専用機(?)として存命。

そして8.6ではなぜかi-Tuneが起動せず、音楽は聴いていません。

ハイ、メカオンチです。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

YOSHII LOVINSON「WHITE ROOM」

あと1週間でライブなのです。楽しみ♪

■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

YOSHII LOVINSON「CALL ME」

真心ブラザーズ「橋の上で」

Cocco「遺書。」

THE YELLOW MONKEY 「So Young」

  1. 1曲(確認します)

片寄っていますか?すいませ〜ん、めっちゃ片寄ってますね。

本当は舞台で使った曲を入れたかったのですが、タイトル失念。

リンクのけろりさん、あなたなら知っているはず!本当にすみません。

テクニックよりも魂の叫びが伝わってくる音楽が好きです。

イエモンは仕事で徹夜の日々を思い出し、Coccoと真心は劇団時代にストレッチでかかっていた曲なので、辛かったマラソンや本番中の舞台裏や都内をお金がなくて自転車で1時間かけて移動していた頃を思い出します。

ちなみに、ひとりで徹夜仕事している時は上の5曲よりも浜崎あゆみを聴くとマウスが良くすすみ、いつの間にか図面が上がります。(笑)

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)→バトンがまだと思われしブロガーさんが4人しかいなかったので、勝手に4人にしちゃいました♪

ひねもすのたり極 けろりさん

A Still Life せがわさん

毎日の日々 横山さん

dandywatanabehomerun.blog 渡邉哲さん


気が向いた節にはよろしくです。そして私にオススメを教えてくだされ。