ステッドラーアバンギャルドの蛍光オレンジボールペン芯をZEBRAのSHARBO X(詳しくはSHARBO XのHPへ)の緑色に替えるべく、近所の文房具店へ。
緑色といっても油性ボールペン芯とジェルボールペン芯があり、色のきれいなジェル芯(色の名称はエメラルドグリーン)を購入、さっそく入れ替え作業。

よーく見ると、「ジャーボX以外に使用しないで下さい。」って書いてあるけど…気にしない。(自己責任でね)

無事入りました!
ステッドラーの蛍光オレンジ芯、ごめんねちょっと休憩しててね。(出が悪いのよね。)

本当は黒の油性ボールペン芯も青色に変えたかったんですが、SHARBO Xのジェルボールペンの青色は深い青色だったので今回はやめておきました。
齋藤孝さん三色ボールペン色分けが手帳記入にも読書にもとても便利で活用しているので、赤・青・緑は必須なのです。きれいな青色を探してステッドラーを最強にします。